スポンサーサイト


【テトの日2015】4 Non Blondes「What's Up」【テト英語音源】


15年10月10日投稿

連続更新その4。

4/1テト誕に英語音源が出たので、
テトの日に合わせて英語曲投稿された方も多かったようです。
私もようやく英語曲フルで投稿です。
(だって音素数異常なんだもん。
ツール使ってもどうせ1音ずつ調声するし。)

今回はグロウルエンジン頼りっぱなしでした。
投稿後に興味が沸いて、
グロウル系の表現できるツールがないか探し、
Charsiesisというエフェクトの存在を知りました。
(動画「叫ぶ初音ミク」参照)
15年11月現在入手できましたが、
Cubase7では起動せず、Audacityから使ってます。


余談1。
MMDを導入いたしました。
まだ動かし方分からず、
ポーズ作って写真撮影してますが、
写ってない部分があらぶってます。

余談2。
UTAU右下の「音階切り替えモード」が切れてて、
選択範囲の一括移動ができずパニックになりました。
ちょうどWindows10に切り替えたばかりだったので、バグかと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ptm250.blog.fc2.com/tb.php/66-3f9a874e

 | ホーム |  page top


